甲斐市立 竜王西保育園

さくら組🌸秋の遠足🍂

2023年9月28日    ブログ

9/28(木)

今日は秋の遠足に行きました!!

待ちに待った遠足、みんな朝からとっても張り切ってきました✨

いざバスに乗って出発すると「早くつかないかなぁ?」「まだかな??」

と楽しみにする姿がたくさん見られました☺️

お友達とおしゃべりしながら過ごし、少しすると到着!!

公園内のたくさんのどんぐりにわくわくしながら奥にある遊具の方へ!

長い滑り台が大人気でみんなで列を作って

ジェットコースターのようになって楽しみましたよ✨

 

一番のお楽しみはお弁当!!

みんな自分のお弁当を見せ合いながら、

お話ししながら楽しくモリモリ食べていました☺️

 

帰りのバスは少しお疲れモードでしたが、無事に帰ってくることが出来、

その後のおひるねではぐっすりなさくらさんでした!!

 

遠足を通していろんなお友達と関われた1日でした⭐️

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP