甲斐市立 竜王西保育園

🎏Bigこいのぼりバーグ

2024年5月2日    ブログ

今日はちょっと早いこどもの日メニューです。

以上児クラスには、天板いっぱいのBigこいのぼりを作りました。

目は大根です。(焼く前の状態)

焼きあがったBigこいのぼりにケチャップでウロコを書いて、のりで黒目を付けました。

 

 

 

 

 

 

 

未満児さんは、ひとり分ずつ🎏鯉のぼりの形に形成して焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

🎏すみれ組

先生が子どもたちに見せると「わぁ~🎵」と声があがりました °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

みんなの美味しい顔をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎏さくら組

さくら組さんも、先生がみんなにみせると、「すご~い!!」と喜んでくれました🤩

さくら組さんの美味しいお顔はこちらです~😋

目の大根を食べたいという子がいて、先生に分けてもらっていました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎏ひまわり組

みんな揃ったところで、先生がBig鯉のぼりを見せると「わぉぉぉぉ!!!」と大歓声✨

「おいしい~💛」と喜んで食べていました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「大根は先生が食べていいよ!(喧嘩になるから・・という理由らしいです)」と思いやり(?)の発言をしていたひまわり組さんでした (〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP