甲斐市立 竜王西保育園

さくら組 お散歩に行ってきました☆

2024年4月2日    ブログ

今日は、お天気も良かったのでお散歩に行ってきました。

すみれ組さんと一緒に行きましたよ。

小さなお友達と手を繋ぎ、車が来るとお友達の手を引いて

壁ぺったんができたり、「止まるんだよ」と教えてあげたり

お兄さんお姉さんの自覚が少しずつ出てきました!

お散歩中も、お花を見つけて「きれいな色だね〜」とお話をしながら

楽しんでいましたよ♪

また天気のいい日は、お散歩に出かけたいと思います!

 

給食後の歯磨きも始まりました。

先生のお話をしっかり聞き、上手に歯ブラシができましたよ♪


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP