甲斐市立 竜王西保育園

夏祭り🏮

2023年8月3日    ブログ

8月3日(木) 夏祭り

今日はみんなが待ちに待った夏祭りでした😄

今回は以上児さんは大漁船神輿🚢 未満児さんはデザート神輿を作りました🍧

みんなで一生懸命作りましたよ♪

お祭りではひまわりさんがよっちゃばれ音頭を踊ったりおみこしを担ぎました😆

みんなで応援をしましたよ📣

各クラスでゲームをしたりおもちゃを買ったり金魚すくいをしたり

年少さんからはお化け屋敷に入ったり👻楽しく過ごせました⭐️

給食もお祭り給食でした🏮みんなとっても嬉しそうでした😄

  

みんなの楽しい思い出になってくれてたらいいなと思います😆

未満児さんも火曜日に山車をみんなで引っ張りましたよ☺️

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP