甲斐市立 竜王西保育園

秋の遠足 ひまわり組(5歳児)

2022年9月28日    ブログ

9月28日(水)

曽根丘陵公園に行ってきました!

バスから見える景色もまた楽しく、「ここ知ってるー!」

「ショベルカーあったよ!」などウキウキの様子の子どもたちです^^

公園にはとても大きな滑り台やターザンロープ・ロープの網があり

友だちといっしょに楽しく遊んでいました☆

高いところもどんどん登ったり、何度も滑ったり思い切り体を動かすことが出来ました♪

特別に縄文土器などの展示を見ることが出来ました!

「たのしかったー!」「滑り台面白かった!」など

帰った来てからもうれしい声がたくさん聞こえてきました☆

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP