甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ1組 ☆お遊戯練習☆

2018年12月12日    ブログ

12月22日に行われるお遊戯会に向けて日々練習を頑張っている子ども達の様子をお届けします♪

★まずは赤鼻のトナカイチーム

 

トナカイのポーズがとても可愛かったです!

★次は虫のおんがくたいチーム

 

おしりをフリフリしたり、ジャンプをする部分を楽しんでいました!

★最後は手遊びです

 

とても上手に先生の真似をしていました。中には、歌を歌いながら楽しむ姿もありました。

0歳児のお友だちも毎日練習を頑張っています!

お遊戯会に向かってだけでなく、日々の活動のなかで音楽に親しみ、言語の発達や身体の発達にまでもつなげていけるように保育しています。これからも楽しんで行ったいきたいと思います(^^)/

本番楽しみにしていて下さい♡

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP