甲斐市立 竜王西保育園

☆つぼみ2くみ☆ 歯みがきスタート!!!

2018年6月15日    ブログ

6月15日(金)

今週から、つぼみ2組さんで歯みがきが始まりました!!!

歯みがき初日は朝からワクワク♥♥♥

「わたし、〇〇の歯ブラシなんだ~!」「ぼくは△△のコップを持ってきたよ!!」と、嬉しそうに教えてくれました♪

給食の時間は、早く歯みがきがしたくてあっという間にご飯を食べ終えてしまう子も・・・(#^^#)

保育参観で歯みがきパペットを作ったこともあり、とっても上手に磨けていましたよ!

虫バイ菌がお口からいなくなるよう、これから毎日歯みがきを頑張りたいと思います☆

   


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP