甲斐市立 竜王西保育園

📚Book de Lunch ~グリーンマントのピーマンマン~

2023年6月12日    ブログ

6月のBook de Lunchは「グリーンマントのピーマンマン」です。

先月に続いて今月も“劇団事務所”の登場です♬

大変だ~!すみれ組の教室に“喉いたバイキン”がやってきた💀

うっひっひっひっ・・・野菜嫌いな子はいないか~?!

ピーマンマンの登場に“喉いたバイキン”退散! ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

次は“腹いたバイキン”がやってきた!ピーマンマンになんか負けないぞ~!

えいえいお~!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

 

ピーマンマンの魔法で、苦手なピーマンだって食べられちゃうよ♪

 

つづいてさくら組さんに現れたバイキンたち。

い~っひっひっひっ・・・Ψ( ΦΦ)Ψ

 

ピーマンにおい光線! *₊_ ( 」`・ω・ )」▁▂▃▅▆▇█▓▒

ピーマングリーンキック! ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚);’ガッ!!

 

わーい!わーい! バイキン逃げ出した ε=ε=ε=ε=ε=(;p>д<)

 

最後はひまわり組さんです。

俺たち喉いたバイキン1号&2号! “ヨロシク!” ( `・∀・´)ノ

好き嫌いする子のお腹めがけて、それいけ!やれ行け!バイキンキン!

ピーマンマン登場!

ピーマン にがにがパーンチ!!  ˙-˙ )

ピーマン苦手な子たちも、食べられるように全員に魔法をかけました♬

ピーマンマンと喉いたバイキン&腹いたバイキンと記念撮影📷

(*`ω´)ノヨロシクッ

今日の給食はピーマンの肉詰めフライです。ピーマンマンの魔法のおかげで、苦手なピーマンも頑張って食べられた子どもたちです  ((٩(•ω•)۶))-イェ~ィ♬


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP