甲斐市立 竜王西保育園

ホールで遊びました♪つぼみ1組 0歳児

2022年9月2日    ブログ

今日は久しぶりにホールで遊びました。

入園当初ハイハイだった子たちも

歩いて探索を楽しめるようになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育士とまてまてー!と追いかけっこをすると「キャー!」と大喜び。

もう少しで歩けそうな子は、保育士と広いホールをたくさん歩いて嬉しそうにしています😊

 

 

 

 

 

 

好きなおもちゃも見つけてよく遊んでいます♪

アンパンマンのことを「マン!マン!」「アンパン!」「いた!」

など言葉も少しずつ出るようになってきました(^^♪

成長が著しく、日々の成長を側で見守れることを嬉しく思います。

これからも、たくさん伸び伸び遊んで大きくなっていってほしいと思います☺❤


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP