甲斐市立 竜王西保育園

☆つぼみ2組 最近の様子☆

2022年8月26日    ブログ

この日は、室内でボール遊びを楽しみました☆

ボールのお家に飛び込んだり、鬼の的にボールを当てて

鬼退治をしたりと楽しみましたよ!!

みんな真剣に鬼退治をしていました!

お盆中はお部屋で水遊びを楽しみました。

水に入れると膨らみ形が出てくるおもちゃでは、「何が出るかな~?」「膨らんできたー!」と

いろいろな反応を示し、楽しんでいた子どもたち♡

いちごやアイスクリームなどいろいろな形が出てきて大興奮の子どもたちでした!

  

今日は、戸外遊びを楽しみました☆

運動会の練習もかねて電車になって歩いたり、かけっこの練習もしました!

暑い中でしたが、久しぶりの戸外遊びを楽しんでいましたよ♡


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP