甲斐市立 竜王西保育園

プール遊び ひまわり組(5歳児) 

2022年8月10日    ブログ

8月10日(水)

今日もとても日差しが暑い中、プールあそびが出来ました♪

3回目となり、支度や片付けも慣れていてスムーズに

行うことが出来ています!

プールがある日は、前日からとても楽しみにしている子どもたち^^

「キャー!つめたーい!」「水かけてー!」と大盛り上がりです☆彡

男の子は水鉄砲や体を使い友達同士水のかけあいが始まり、

女の子は水の中でゆったりおままごとをするなどいろんな楽しみ方が

見られました!

「あと何回できるかなー」とう声も聞こえてきました

みんなで一緒に入るプールはとても楽しいものです!

体調管理を行いながら、元気いっぱい夏を過ごしていきたいですね♪

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP