甲斐市立 竜王西保育園

お正月遊び♪ つぼみ1組

2021年1月19日    ブログ

1月19日(火)

つぼみ1組では、お正月遊びをしました!!

0歳児さんでは、自分でお花紙や折り紙をくしゃくしゃと丸めて入れ物に入れ、

こまづくりをしました(^▽^)

出来上がったこまを、指先で上手にまわして楽しんでいました☆

1歳児さんでは、1月の製作でもある福笑いと凧あげをしました!!

福笑いでは、1つ1つ顔のパーツを確認しながらペタペタ貼りました!!

個性豊かなお顔ができましたよ(⌒∇⌒)

凧あげでは、自分でなぐりがきした絵を凧にしました!

一生懸命走っている姿が、かわいらしかったです♪


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP