甲斐市立 竜王西保育園

8月お誕生日会♪

2019年8月21日    ブログ

8月21日(水)

8月のお誕生日会を行いました(^^)/

今月は12名のお友だちがお誕生日を迎えました♡

お名前や好きな虫・飲み物などを発表したり、

つぼみ1組さんからのかわいいお歌を聞いたりと、楽しい時間を過ごすことができました。

先生からのお話は、『じゃんけんジャングル』というパネルシアターで、

ジャングルで出会う動物たちとみんな一緒にじゃんけんを楽しみました(^^♪

大盛り上がりのじゃんけん大会でした!

その後は、お家の方と一緒に給食を食べましたよ(*^^*)

お家の人と一緒に食べる給食はとても美味しかったですね♡♡


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP