甲斐市立 竜王西保育園

お別れ遠足★ひまわり組

2019年3月15日    ブログ

3月15日(金)

お別れ遠足で県立科学館へ行ってきました♪

お天気に恵まれ、みんなで元気いっぱい出発しましたよ(^^)/

科学実験のショーを見せて頂いたり、楽しみにしていた光るスライム作りをしたりと、

科学の不思議さや楽しさを体験できました。

今日は、お家の方に作って頂いたお弁当を広場で食べましたよ♡

お弁当のふたを開けると「わぁ~♪美味しそう!」「かわいい~♡」と大喜び(*^^*)

お友達と楽しく美味しく頂きました♪

科学館内でも色々な科学あそびに触れ、友達や先生と楽しい思い出をたくさん作ることができました(^^♪


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP