甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ1組さん♪

2018年5月31日    ブログ

5月31日(木)

 

クラスの様子お伝えします!!

天気の良い日は、気温や子ども達の体調をみながら戸外に出たり、お散歩に出かけています。どの子もお外は大好きです!

この表情見て下さい!

 

散歩の途中で、電車が通るのを見て「わぁ~!」と言って指をさして喜んだり、たんぽぽやちょうちょうを見つけると笑顔になる子ども達です。季節の植物や色々な変化に気づきながら散歩を楽しんでいます。

母の日の製作では、子ども達はシール貼りをしました。指先でシールを剥がして画用紙にとても上手につけることが出来ました。それぞれ指先の発達が見られて嬉しいですね♥

   

お母さんたちも喜んでくれて良かったね♪


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP