甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ1組☆ひまわりさんと信玄堤にお散歩に行きました!

2023年3月31日    ブログ

今日は0歳さんはカートで、1歳さんはひまわり組さんに手を繋いでもらいながら信玄堤へお散歩に行ってきました!

1歳さんはお兄さんお姉さんと一緒に歩けるのが嬉しかったようでとても上手に歩いていましたよ(^^♪

信玄堤は桜がとてもきれいに咲いていました。

今年度最後の日にみんなで集合写真が撮れて嬉しかったです。

芝生ではおいかけっこをたのしんだり、お花を摘んだりして楽しく過ごしました♪

4月からたくさんの成長を見ることが出来てとても楽しく過ごさせてもらいました!

1年間ありがとうございました!

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP