甲斐市立 竜王西保育園

1月お誕生会☆

2023年1月25日    ブログ

1月25日(木)

本日、1月生まれのお友だちの誕生会がありました。

保育士の出し物はマジック🎉

ボールが宙をういたり、

何もない紙袋から果物やぬいぐるみがでてきたり

みんな「えー!?」と声を出して驚いてくれました😊

みんなが「ちちんぷいぷい~」と言うとおばけが野菜のおばけに変身すると

「にんじんー!」「ケーキ!」と拍手をして喜んでくれましたよ😁♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各クラスでも誕生児さんのお祝いをしました。

インタビューを受けてちょっぴり恥ずかしそうな子どもたち。

みんなから「おめでとう!」と言われると、どの子も幸せそうな笑顔で応えてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP