甲斐市立 竜王西保育園

12月☆つぼみ1組

2022年12月28日    ブログ

12月は晴れている日はなるべくお外へ行き

体を動かして遊びました😊

お友だちとの関りも増えてきました。

「もぐもぐもぐもぐ」「おいしいねー♪」

とお話をしながら楽しめるように😊

 

0歳児さんも少しずつ言葉が出てきてお友だちの名前や先生の名前を呼べるようになりました✨

小さいお友だちのお世話もしてくれています。

 

 

 

 

 

顔つきも大人っぽくなり、できることも増え、

みんな4月からあっという間に成長しましたね(^^♪

4月から保育にご協力頂きありがとうございました。

残り3か月、子どもたちとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP