甲斐市立 竜王西保育園

☆運動会☆

2022年10月24日    ブログ

10月22日土曜日には運動会がありました!

今年度も新型コロナウイルス感染の影響で

半日の日程でしたが、日々の練習の成果が発表できました!

 

 

オープニングではひまわり組によるマーチングがあり

みんなで息を合わせた演奏を披露してくれました!

今までで一番かっこよく演奏している姿に感動でしたね(*^-^*)

 

つぼみ1組と2組の小さいクラスのお友達による

お遊戯やかけっこ、とても可愛かったです♡

 

すみれ組、さくら組もお遊戯やかけっこ素敵でしたね!

以上児さんの縦割り競技もみんな全力でがんばりました。

 

 

大勢の前での発表は緊張する表情も見られましたが、

日頃の練習の成果が発揮できていました!!

閉会式では大好きなお父さんやお母さんとエビカニクスを踊って体を動かしたり、

ドラえもんンのメダルをもらい嬉しそうな子どもたちでした。

ご参加頂きありがとうございました。


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP