甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ1組☆たくさん遊んでいます♪

2022年5月27日    ブログ

園での生活にも慣れ、毎日楽しく遊んでいます。

1歳児は園庭で砂遊びをしています。

砂をスコップですくってカップに入れたり、砂をたくさん触って感触を楽しんでいました(^^)

0歳児は2階のホールへ行きボール遊びやマットのお山登りをして遊びました。

広いホールの中を自由に歩いたり、ハイハイしたり探索を楽しんでいました♪

ボールを「まてまてー!」と目を輝かせて追いかける姿がとっても可愛いです。

来月も、様々な遊びをして興味の幅を広げていきたいと思います(^^)/


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP