甲斐市立 竜王西保育園

ひまわり組さんのお別れ会をしました

2022年3月16日    ブログ

卒園式が近づいてきましたね。

今日はたくさん遊んでくれたひまわり組さんに感謝の気持ちを込めて、お別れ会をしました。

ホールへ入場するひまわり組さんはとってもかっこよかったです!

全園児で集まることはできませんでしたが、各クラス順番に出し物のプレゼントを贈りました。

つぼみ1組からは、かわいらしい手遊びでした。

ピアノの音に合わせてみんなノリノリでしたね♪

ひまわり組さんも一緒に楽しそうに踊っていましたよ(^^!

つぼみ2組からは“おもちゃのチャチャチャ”♪

元気いっぱいに歌っていてとても上手でした!

すみれ組は“おおきなかぶ”の劇を見せてくれました。

かわいい動物さんたちが頑張ってカブを抜く様子がかわいらしかったです♡

さくら組はお別れ会の司会にも挑戦!

歌をうたった後の贈る言葉も堂々と言えました。

ひまわり組さんはお返しに歌をきかせてくれました♪

とても綺麗な歌声に感動しました。

 

最後にひまわり組さんへフォトフレームをプレゼンとしました。

先生たちにもひまわり組さんから素敵なお手紙をプレゼントしてくれましたよ!

ひまわり組さん、残りの保育園での生活も楽しんでくださいね!

そして小学生になってもまた遊びに来てください♪

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP