甲斐市立 竜王西保育園

2月のすみれ組の様子!!

2022年2月22日    ブログ

2月

1月から生活習慣を一つ一つ見直ししてきました。

「もうすぐさくらぐみさん」と楽しみに頑張っている子どもたち。

その中で、荷物の片付けも丁寧にできるようになりました。

またトイレのスリッパもすすんで揃える姿も多くなってきました。

1年を通しての製作も成長がみられます。

戸外遊びや運動遊びは子どもたちは元気よく体を動かして遊んでいますよ。

  

心も体も大きく成長した子どもたちの姿はとてもたのもしくみえます。

あと1ヵ月たくさん遊んでたくさん笑って過ごしたいと思います。


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP