甲斐市立 竜王西保育園

鬼のお面製作👹 さくら組

2022年1月28日    ブログ

2月には節分があります!!

節分に向けて、鬼のお面作りをしました!!

各家庭で持ってきていただいた牛乳パックに折り紙をはり、色をつけました!

事前に決めておいた鬼になるように、一生懸命考えて貼っていましたよ☆

顔のパーツも一つ一つ丁寧に仕上げ、個性豊かなお面ができました(^▽^)

 

また、今日の絵画教室では、鬼の顔を教わりました!!

顔の輪郭は先生に描いてもらい、顔のパーツを1つ1つじっくり描きあげました!

色もきれいにつけ、かっこいい鬼が完成しました!

お部屋の後ろの壁に貼ってあるので見てみてください☆


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP