甲斐市立 竜王西保育園

秋の遠足☆ひまわり組

2021年10月25日    ブログ

10月25日(月)

今日はひまわり組さんの遠足です!!

愛宕山少年自然の家に行き秋の自然を楽しんできましたよ。

バスを降りてすぐ山登りが始まりました。

「疲れた~。」と弱音を言っていたみんなですが、ゴールの芝生広場に着くと

元気いっぱいになり、いろんなゲームに目を輝かせて挑戦していました!!

小雨の中でしたが、森の中に隠れている虫や人工物をみつけるカモフラージュゲーム、

雨どいを使ったボール渡しゲーム、森の中にみつけに行く連想ゲーム、

丸太を使ったラインナップゲームなど、チームにわかれて楽しんできましたよ。

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP