甲斐市立 竜王西保育園

スマイルコンサートがありました♪ さくら組・ひまわり組

2021年9月27日    ブログ

9月27日(月)

今日は、スマイルコンサートがありました!!

コロナウイルス感染拡大防止のため、さくら組・ひまわり組のみの参加となりました。

ギターを弾いて下さったのは、昨年も来ていただいた、てっちゃんことてつやさん!

バイオリンを弾いて下さったのは、ひろくんことひろなりさん!

さんぽ、アンパンマン、ミッキーマウスと子どもたちが大好きなメドレーから始まり、

菅田将暉さんの虹、LiSAさんの紅蓮華をとても綺麗な音色で演奏して下さいました(^▽^)

途中には楽器紹介もあり、とても興味津々な子どもたちでした!!


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP