甲斐市立 竜王西保育園

7月の誕生会☆

2021年7月21日    ブログ

7月21日(水)

今日は7月のお誕生会がありました。今月は17名のお友達がお誕生日を迎えました。

各クラスではお誕生日のお友達が前に出て、インタビューを受けました。

出し物のパネルシアターも楽しみながら見ていたましたよ!

 

つぼみ1組

パネルシアターに出てくるキャラクターを不思議そうに見ていた1組さん。

シルエットクイズでアンパンマンが出てくると嬉しそうでした♪

つぼみ2組

にらめっこやクイズに参加してくれた2組さん。

お誕生月のお友達はコチョコチョ大会にも参加してくれました!

すみれ組

すみれ組さんの誕生月のお友達は前に出て質問に答えたり、お友達からカードを受け取ってとても嬉しそうでしたよ♪

 

さくら組

パネルシアターの歌を覚えて一緒に歌ってくれたさくら組さん。

クイズにもよく考えながら答えていました!お誕生月のお友達はバランスやこちょこちょ、迷路に参加してくれました*

ひまわり組

ひまわり組さんはホールでお誕生会をしました。みんなでパネルシアターに参加して楽しんでいました!

お誕生月のお友達はむずかしいポーズでバランスを取ったり、腕相撲にチャレンジしたりしました♪

☆みなさん、お誕生おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP