甲斐市立 竜王西保育園

6月の誕生会☆

2021年6月23日    ブログ

6月23日(水)

今日は6月の誕生日会がありました。

今月は12人のお友だちがお誕生日を迎えました。

保育士の手品を見たり誕生児のお友だちが前に出て

質問に答えたりして楽しみました!!

つぼみ1組さん☆

保育士の登場から泣いてしまう子が・・・

帽子に驚いたかな?

つぼみ2くみさん☆

2組さんは手品に驚いて泣いてしまう子がいましたが、

お誕生日のお友だちが質問に答えると沢山拍手をしてあげていましたよ!!

すみれ組さん☆

すみれ組さんはとっても集中して手品を見ていてしっかり驚いてくれましたよ!!

さくらぐみさん☆

さくらぐみさんも何が起きるんだろう・・・と真剣。

先生が飛び出すとキャー!!と大興奮でしたよ。

ひまわり組さん☆

ひまわりさんは手品の仕掛けを探そうと目を凝らしていましたが、

驚いて楽しんでいました!!

♡♡♡お誕生日おめでとうございます♡♡♡


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP