甲斐市立 竜王西保育園

5月生まれの誕生会♪

2021年5月20日    ブログ

5月20日(木)

今日は5月生まれの誕生会がありました!!

各クラスで行い、先生からの出し物はクイズでした(⌒∇⌒)

つぼみ1組**5月生まれのお友だちは2人でした!

アンパンマン・動物クイズでは、指をさしながら、楽しんでいた子どもたちでした☆

クラスでも手遊びや歌を歌って、お祝いしました!!

  

つぼみ2組**5月生まれのお友だちは2人でした!

アンパンマン・動物クイズでは、なんだろうと考えながら、答えていました(^▽^)

クラスのお友だちからは、ことりのうたのプレゼントがありました☆

 

 

すみれ組**5月生まれのお友だちは2人でした!

〇クイズは少し難しかったですが、

アンパンマン・動物クイズでは、わかったー!と大盛り上がりでした(⌒∇⌒)

クラスのみんなで、戸外でたくさん遊びました☆

 

さくら組**5月生まれのお友だちは1人でした!

〇クイズでは、よーく考えて、あってるー!ちがうー!と答えていました☆

クラスでは、みんなでお手紙を書き、プレゼントしました♡

ひまわり組**5月生まれのお友だちは1人でした!

〇クイズでは、自分で考え、ほとんど正解していた子ども達!!

クラスでは、パプリカの体操を踊り、楽しみましたよ(⌒∇⌒)

  


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP