甲斐市立 竜王西保育園

4月生まれの誕生日会☆

2021年4月21日    ブログ

 

今日は4月生まれの誕生日会がありました(^-^)

各クラスで行いましたよ♪今日の出し物はマジックショーでした!

つぼみ1組★4月生まれの子は5人いましたが今日は2人お休みでした。

出し物も真剣に見ていましたよ!!

つぼみ2組★4月生まれの子は2人でした!みんなで「ちちんぷいぷいのぷい!」とおまじないをかけました♪

すみれ組★4月生まれのお友だちは3人いました!とっても嬉しそうでした♪

クラスでは誕生児からのリクエストでみんなでかくれんぼをして遊びましたよ☆

さくら組★誕生児は1人でした!

みんなで「さんぽ」を歌って誕生日のお友だちのいいところを発表しました(^-^)

 

ひまわり組★誕生児は1人でした!みんなで「うたえばんばん」をプレゼントしました★

出し物にもとっても喜んでいた子どもたちでした☆

楽しい誕生日会になりました(^^)


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP