甲斐市立 竜王西保育園

お別れ会♫

2021年3月16日    ブログ

今日はお別れ会がありました!

ひまわり組のお友だちに今までの感謝の気持ちを伝えるため、

各クラスごと発表のプレゼントをしました♪

 

つぼみ1組お友だちの拍手でひまわり組のお兄さん・お姉さんを

お出迎えしました♡

つぼみ1組は「てをたたきましょう」「こぶたがみちを」の手遊びをしました!!

こぶたちゃんのポーズが可愛かったです♪

つぼみ2組は「おべんとうばす」の劇をしました♪

美味しそうなお面をつけたお友だちがニコニコ笑顔で登場しました♡

すみれ組は「夢を叶えてドラえもん」の曲に合わせて合奏しました☆

鈴とカスタネットを使い上手に演奏しました♪

さくら組は「ドレミのうた」「またあおう」をうたいました!

緊張していましたが上手に贈る言葉も言えました☆

ひまわり組からお返しのプレゼントでは

「だいすきだよ。」「ね」のうたをうたいました♪

年長さんは堂々と歌い素晴らしかったです☆

 

ひまわり組のお友だちいつもありがとう♡

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP