甲斐市立 竜王西保育園

ハッピーコンサート♪ひまわり組・さくら組

2020年8月27日    ブログ

今日は、ホールでハッピーコンサートがありました。

年中・年長クラスで順番に聴きました。

 

山梨県で活躍されている、「NYT」という

バイオリンとギターのデュエットの方が来てくれました(^-^)

 

 

「となりのトトロ」「アンパンマン」「小さな世界」「紅蓮華」を演奏してくれました♪

「パプリカ」は一緒に踊りました♡

 

 

最後にお礼に花束をプレゼントしました(*^-^*)

 

どの演奏もとても素敵で、子ども達は真剣に聴く姿が見られました!

素敵な演奏をありがとうございました。

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP