甲斐市立 竜王西保育園

夏祭り★☆★

2020年7月17日    ブログ

今日は夏祭りが行われました♪

今日は朝から雨が降ってしまい残念でしたが園舎内で夏祭りを行いました☆

つぼみ1組さんもお部屋で踊ってお祭り会場を見に行きましたよ☆

2組さんは金魚を取りに行ったり会場で買い物も楽しみましたよ♪

以上児さんは金魚すくいをしたり

お買い物を楽しんだりゲームもしました!!

「なにが入ってるかな~??」とドキドキしながら見てました♪

ご飯もみんなで美味しく食べました(^^)美味しい!と大満足の子どもたちでした☆

今年もお神輿を作りました!!以上児は『祭神輿』未満児は『船神輿』を作りました(^O^)

また晴れた日にみんなで担いでみたいと思います!


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP