甲斐市立 竜王西保育園

最近のさくら組♫

2020年6月15日    ブログ

 

先日は信玄堤まで歩いてお散歩に行きました!

 

コロナウイルスの対策として、

お友だちとは手を繋がずに一列で歩いて行きました♪

信玄堤に行く途中に、食材を運んでいる仕事をしている方に会いました(^-^)

子どもが、「今日もお仕事お疲れ様です。頑張って下さい!」と

いう子がいました。

すると、その方が「今日もお仕事頑張れる!みんなと出会えて良かった。」と

言って下さいました!

とても良い出会いがありましたね(*^^*)

 

信玄堤では、虫探しやお花を集めたり

芝の坂を転がったりみんなで仲良く過ごしました♡

 

大きな木の前で集合写真を撮りました♪

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP