甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ1組 秋の遠足(^^♪

2019年10月1日    ブログ

 

10月1日(火)

今日から10月が始まりました!

つぼみ1組は秋の遠足で2組さんと一緒に、信玄堤へ行きました♪

芝生の上を走ったり、しゃぼん玉遊びを楽しんだり、落ち葉拾いをしていた子どもたち(*^^*)

「よーい、どん!」の掛け声をするとゲラゲラ笑いながら走っていました!

お昼はみんなでお弁当を食べました!

「おいしい」と言いながらモリモリ食べる子もいれば、もったいなくて大事に食べる子もいました。

可愛らしいお弁当がたくさんありました☆

みんなで丸くなって食べるご飯は、いつもより楽しい時間でした!(^^)!

また一つ良い思い出が出来ました!!!

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP