甲斐市立 竜王西保育園

製作あそび☆ひまわり☆さくら☆

2019年6月6日    ブログ

今日はお遊戯室でお家にある捨ててしまう箱やパックを使い

ひまわり、さくらさんが一緒にお製作をしました(*^^*)♪

 

色々な廃材をみて何を作ろうかな~と悩んでいた子ども達ですが

みんな真剣に取り組む姿が見られました☆

お友だちの作品をみて「すごいねー」と声を掛け合う姿が見られました(^^)/

自分なりの作品を作れ子どもたちも満足そうでした!!

 

保護者の皆様も廃材のご協力もありがとうございました(>_<)

また今後も廃材あそびを取り入れていきたいと思います♪

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP