甲斐市立 竜王西保育園

遠足☆ひまわり☆さくら

2018年11月8日    ブログ

今日は曽根丘陵公園にバスで行きました♪

ひまわりさんは考古学博物館へ見学へ行ったあとクラフト体験に挑戦♡

とっても可愛い置物を作ることが出来ました(*^-^*)

さくらさんは沢山の遊具に大興奮☆

滑り台やジャングルジムなど挑戦しとっても楽しそうでした。

お弁当もみんな大喜び!!

おやつも食べて満足そうな子ども達でした(^^)/

午後までたっぷり遊んで・・・

楽しい時間を過ごせました♡

「楽しかったー」「もっと遊びたかったな」とお友達とお話していた子ども達です(^^♪

素敵な時間になりました★

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP