甲斐市立 竜王西保育園

運動会

2018年10月15日    ブログ

先日はお忙しい中、運動会のご参加ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、竜王小校庭で元気に運動会を行うことが出来ました!

 

 

つぼみ1組のお友達は、初めての運動会でしたが

恥ずかしがりながらも泣かずに参加出来ました(*^-^*)

よ~いドンの合図で走りました(^ω^)

お返事も上手に出来ました♪♪

 

 

つぼみ2組のお友達は「リーダーにつづけ」というお遊戯をしました。

笛の合図で上手に並べました♪

 

 

 

つぼみ1,2組の親子競技では

お母さん、お父さんと一緒にお魚を貼り、大きな「つぼみ水族館」を完成させました!

綺麗な大きな水族館が完成しました♪

 

すみれ組のお友達は「U.S.A」というお遊戯をしました。

ポンポンを持って上手にノリノリに踊りました♪

競技ではありさんの気持ちになって大きなアメやチョコレートを運びました。

重たかったけどお友達と協力して運べました(^O^)

 

さくら組は旗遊戯、「笑一笑シャオイーシャオ」を踊りました♪

「シンデレラガール」の曲で、お友達と心を一つにしてバルーンをしました。

 

 

ひまわり組では、組体操「超えていこう甲斐の山」をしました。

マーチングでは、「残酷な天使のテーゼ」の曲に合わせて

緊張感があふれる中でも

一生懸命演奏することが出来ました☆

カラーガードでは「闘士の入場」の曲に合わせてカラーガードの演技をしました。

どのクラスも練習を毎日頑張ってきました!

頑張ってきた成果が発揮でき、良かったです♪

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP