甲斐市立 竜王西保育園

ハガキ投函

2018年9月14日    ブログ

17日の敬老の日に向けて、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちをこめてお手紙を作りポストへ投函に行きました。

 

今日は、朝からお天気が良くなかった為投函に行くのを中止するか悩みましたが・・・次第にお天気も良くなりつぼみ2組・すみれ組・さくら組・ひまわり組で投函へ行ってました♪

 

長靴を履いて、お友だちと手をつなぎ、水たまりをみると「わー大きいみずたまりだ!!」と水たまりに気を付けながら

楽しく歩く姿が見られました♡

 

ポスト投函では、無事に届きますように~と願いを込めていれていましたよ♡

届く日をお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP