甲斐市立 竜王西保育園

☆つぼみ1組さん!!

2018年7月23日    ブログ

毎日探索活動が活発な子どもたちです。

お友達にも興味がでてきて、傍にいったり、時にはおもちゃのとりあいをしながら、仲良くなっているんですよ!

こんなかわいらしい姿も見られました。

   

みんなそれぞれ好きな玩具を手にしてご機嫌です♡

そして今月は、中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊びに来てくれました。

短い時間でしたが、笑顔いっぱいの子どもたちでした。

中学生の皆さんも、楽しく遊べて嬉しかったようです。

優しく話しかける姿に、私たちも嬉しくなりました。

年齢関係なく、人とのつながりっていいですよね(*^^*)


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP