甲斐市立 竜王西保育園

つぼみ2くみさん集合♥

2018年5月18日    ブログ

5月18日(金)

つぼみ2くみさんの生活が始まってもうすぐ2ヵ月が過ぎようとしています。

「せんせい、おはよう~!」と元気に挨拶してくれる2組さん。

新しい生活にも少しずつ慣れてきて、笑顔もたくさん見られるようになり

身の回りのお支度も頑張っていますよ。元気に「アンパンマーン」と言いながら

園服に変身し着替えています。

また、お友だちやせんせいとの会話を楽しみながら自分の気持ちを言葉や身振りで伝えてくれます。

毎日どんなお話をしてくれるのか、楽しみです♡

戸外では、トレインの固定遊具で遊びました。みんな大好きな遊具で大喜びです!!

ベンチのところでは、お店屋さんになりきって、「いらっしゃい」「いらっしゃい」と

元気な声でお店の人になりきって遊ぶ姿も見られました。

かわいいですね♪

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP