甲斐市立 竜王西保育園

8月誕生会

2017年8月24日    ブログ

8月24日(木)

今日は8月生まれのお友達の誕生会です!!

お誕生日の歌では、お名前を呼ばれるとニコニコ微笑む誕生児のお友達。嬉しそうな表情が

とても印象的でした♪

今月の催しの担当クラスは、つぼみ1くみのお友達でした。

「アイアイ」と「アイスクリーム」の歌のプレゼントをしてくれました。とっても可愛かったです♥

職員の出し物では、シャボン玉ショーをしてくれました。大きなシャボン玉に真剣に見ていましたよ!

その後は、お家の方と一緒に給食を食べました。

来月は9月生まれの誕生会です。誕生児のお友だちは楽しみで仕方がないようです・・♡


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP